サイゼディナー | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






{BD5C6B5F-DF6C-49FC-89A6-9C087C611DB7}

うさぎ!笑笑





今日は心の友とサイゼリヤでディナーしました( ( ¨̮ ) )








久しぶりにサイゼ行ったのよ!
ミラノ風ドリア食べちゃった!
安い!熱い!うまい!笑



上の写真も友に撮られました。笑
アイドルスマイルして!
って言われたの( ¨̮ )笑






めっちゃ久しぶりに会ったわけではないのに、なんかめっちゃ喋った。

喋り倒して気づいたらラストオーダーの時間になってたよ\(^o^)/笑




誰にも止められないガールトーク♩
涙出るほどに笑うと〜♩
ストレスさえ吹き飛ばすどっか遠く♩

安室奈美恵さんの『GIRL TALK』って曲だよ!
なんでぴったりな歌詞( ¨̮ )笑






話す内容も毎回だいたい同じ〜。笑
しかし会うと会話弾む〜。
不思議なもんだ。笑






友は大学生で、羽風はアイドルで、
状況は全然違うけど同い年だから通ずるものがあるよね〜。




友はね、羽風のデビューLIVEとかRotomのLIVEにも来てくれてたんだよ〜( ¨̮ )ふふふ








{57985AF2-D8AF-4641-9B5E-162B84FB0467}

また近いうちにごはん行きたいな!









読んでくれてありがとう♩





ばいちゃ!手