東武ホテルディナーショー | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんにちは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






{9C2D18C0-3630-403F-A15C-22D46FF7F40A}

昨日は東武ホテルにて、ソロでディナーショーに出演してきました〜〜♩













{E35C93C3-59FF-4FBE-8AA1-A63082F73EFE}

お写真( ¨̮ )
こんな感じで歌わせていただきました♩

衣装もおニューです♩
大人っぽく見えますね!笑








{08A53EC3-7B3F-46AF-A339-8304D5D35543}

昨日はクラシックLIVEということで、初めてバイオリンの演奏で歌わせていただきました!!!


後ろの青い衣装の方が、
バイオリニストの山澤めぐみさんです!

バイオリンの音色って本当に素敵ですよね〜😭
本当に貴重な経験をさせていただきました!ありがとうございます!



そして、ピアノを弾いてくださったポール森谷さんの演奏もやはり素晴らしかったですね〜〜😭
どんなことにも対応してくださる、安心感がありました!感謝です!







昨日の羽風のセットリストは

1. クリスマスの詩
2. BLUE RAIN
3. WILL(中島美嘉さん)
4. Good-bye days (YUIさん)
5. 夢のつぼみ

でした!


あとね、

{1283D1FD-2309-4717-B061-6257D6FD72DB}

アンコールで、沼田さんとのデュエットもありましたよ♩





{9CED158A-7147-455F-ADF7-55AC83AF8C85}

ハナミズキを歌いました〜〜♩
ハモるの楽しかったです( ¨̮ )笑






というわけで、昨日はとっても素敵なLIVEになりました♩


もっともっと歌唱力を磨いて沢山の方に羽風の歌を届けられるよにこれからも頑張りたいと思います!ᕕ( ᐛ )ᕗ






読んでくれてありがとう♩





ばいちゃ!手