スッキリス | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







おはようございます!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩







{2E7CE005-234A-40C0-8BD3-F482169ECA33}

太子堂のジャムサンドにハマり続けている( ¨̮ )笑








美味しくてもう半分しかない!
アディクティブジャムサンド!!!←






今日はスッキリ!の占いで6月生まれさんが超スッキリス!(1位)だったよ!

6月生まれのみなさん!
やったね!ᕕ( ᐛ )ᕗキラキラ


いい出会いがあるかもしれないから、オシャレして出かけてって言ってたよ!笑






羽風もオシャレして出かけよっと!

そうしたらメタモンやミュウツー出会えるかもしれない!( ¨̮ )←ポケモンGOやってないけどね!



ちなみにアンインストールしたと思った母は、いまだにポケモンGOをやっているそうです…。

意外とハマっててビックリ!\(^o^)/笑








読んでくれてありがとう♩



ばいちゃ!手