はちみつDAY | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba









こんばんは!うふうです!


いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩





{66BECA41-B8A6-4075-9E63-47D4A2DAE803}


白っ!笑











先ほど、TSUTAYA南桜井店さんでのインストアイベントが終わりました( ¨̮ )♩


声が出しづらい中、みなさんが気遣いのある声量で応援してくださって凄く嬉しかったです!!!






話変わって今日は8月3日!



"はちみつの日"らしいですよ( ¨̮ )





羽風は、はちみつをトーストに塗るのが大好きなのです!!!



冬場は塗ったスプーンでホットミルクをかき混ぜて、そのスプーンをパクッと舐めるのが好き( ¨̮ )笑


あれすっごくおいしいんだ♩




崖の上のポニョにもそんなシーンがあった気がするね!!( ¨̮ )





羽風ポニョに似てるってよく言われるんだ!

それで今日驚いたことがあったのだけれど…





まぁそれについてはまた書くね。笑







そして皆様にお知らせです!




羽風有紗、私用により





8月11〜14日のイベントをお休みさせていただきます。



楽しみにしてくださったみなさん、申し訳ありません。






それ以降のLIVEはお休みさせていただく分、今まで以上のパフォーマンスをしていくつもりですのでよろしくお願い申し上げます!





読んでくれてありがとう♩





ばいちゃ!手






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう