班長さんGETだぜ | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます!







{7C468D3E-A301-4856-A841-3FCCEEA1619D}

これ使ってないよね?
使いそびれた( ¨̮ )










この間、車内でポケモンGOをやっていたら曲がり角で捕まえて、自分の後ろ側にポケモンが来ちゃったの。←やっている人にしか分からないよね!ごめんね!










そしたらそのポケモンの後ろに…






{DDB17247-3F16-4B5A-8271-8B697D655B06}

班長さん。











{F256CC51-DE66-435A-A4DE-5871E1EB84A9}

ちなみに手前のポケモンはタマタマだよ。
笑ってる。












{045F6D34-B81F-481F-BE28-5FBF4FC352D9}

すごい笑ってる。
楽しそう笑笑









GETしたかったのに写真撮りすぎて結局逃げられたよ\(^o^)/なんでやねん!笑






班長さんはGETしたけどね!
ボール投げたらシュルシュルシュル〜
って!

スリムだから!( ¨̮ )











はい、そんなポケモンGOジョークでした( ¨̮ )
ごめんね!( ¨̮ )









羽風のポケモンGO欲はだんだん低下してきてるからアンインストールももうすぐね!←








読んでくれてありがとう♩



ばいちゃ!手