10代最後のLIVE | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩










{590CA482-4400-47C7-8A61-98F3DD63888A}

今日は川越jammin'にて、
『Beauties and Beasts in Kawagoe night』
に出演してきました~ᕕ( ᐛ )ᕗ








10代最後のステージが、生バンドのLIVEだなんて!しかもソロで出演だなんて!!!!!

贅沢~♩











{88862D55-25C3-443F-9C5F-BDDB40D7C722}

今日の羽風のセットリストは…






・BLUE RAIN

・夢のつぼみ

・ロンリー・チャップリン
(沼田さんとコラボ)

・Believe(シェネルさんの曲)

・ライオン
(黒崎さんとコラボ)










{25C43223-9316-4243-BA24-3D75E43A75B3}

BLUE RAINと、夢のつぼみは普段CD音源でしか歌ったことがなかったから、STAND PLAYさんの生演奏で歌わせていただけるなんて本当に光栄でした!!!


楽しかったなぁあ!
カッコよくアレンジしていただいて……

コール&レスポンスなんかも初めてやっちゃったよーん!!!

ララ~ラ~ラ♩
ラララ~ラ~ラ~ラ♩


 








{9C01CBB5-8489-4744-ADA4-29DA3422AD2A}

ロンリー・チャップリンでは、沼田さんと初めてコラボさせていただきました♩

羽風は声量も表現力もまだまだで、学ぶこと沢山あるけれど、今回のコラボは本当に勉強になったよ!!!

楽しかった~♩












{0689C217-AAF3-40CA-A8BF-E398013440FC}

シェネルさんのBelieveは、個人的に思い入れがある曲。

高1の頃に初めて大勢の人の前で歌ったんだ。
三送会でね、ピアノ上手な子に伴奏してもらって歌ったの( ¨̮ )


それ以来は人前で歌ったこと無かった気がする…

あの瞬間で止まったままだった曲なのよ。





なまってたからさ、
音域が狭くなっちゃったかも!笑



まぁ、その頃とは条件が違いすぎるから比べられるものでも無いのだけれど。

高1の頃のBelieveとはまた違ったBelieveが歌えた気がするよ!ᕕ( ᐛ )ᕗ











黒崎アキさんとのコラボ曲
『ライオン』を歌おうとしたら、前奏がなんか…全然違くて、

!!!?

ってなっていたらね、






{A4CAAED9-0EF7-41E2-B461-4DEC903F0295}

1日はやいサプライズケーキが登場!!!




{33D07936-C6EF-4C24-8108-AA1F6C0EB48D}

びっくりしたー!!!!!ᕕ( ᐛ )ᕗ
すごく嬉しかったです!!!!!
ロウソク1発で吹けてよかった!笑








{FA76553D-B495-456D-9EEE-E86B1E9DBA57}

肝心のコラボです!!!

最高でしたわ!!!羽風ね!
黒崎さんの歌声も、ルックスも大好き( ¨̮ )
お美しい( ¨̮ )
人見知りすぎてあんまり目が見れなかったけどね!←









{79F2ACE9-1F85-408E-8AB6-127CD08D87C5}

ね、見れてない。笑


黒崎さんが見てないときにじーっと見ておいたよ!←すれちがい









{7DA1DE69-B78D-487F-8CF0-2146602334F7}

あーーー!!!!!











{C693CD5D-D9F2-48D0-B6AE-5C52A9DC6627}

あっはっはー!!!!!!








{90663ECE-21AC-4EAF-AFBB-EF46579F86C4}

楽しかったよ。本当に。


10代最後の日にLIVEに出て、好きな歌を歌えるなんて、本当に贅沢で幸せな娘です。羽風さん。




20代も素敵なLIVEが出来るといいなぁᕕ( ᐛ )ᕗ♩







読んでくれてありがとう!!!


ばいちゃ!手