制服ツイン | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba








こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






今日は川越Rotomにて、定期公演がありました!ᕕ( ᐛ )ᕗキラキラ






川クリアイドルチャレンジ!7番勝負!!!
の4番目!!!ということで…

おニャン子クラブさんの
『セーラー服を脱がさないで』
を歌ったよ!










{284261E9-18D8-449C-8F09-D178ECD86D72}

制服で!( ¨̮ )










{B658C084-2C86-4A26-BABC-F4F1A44718EC}

というか髪の毛ね!ツインなの!
気になるよね!

瀬戸が急に結んできたの。笑










{A832B0F5-8488-414A-A16A-71FC85AB723B}

そんでバシャバシャ写真撮られた。笑

恥ずかしー!やめてー!
いや!本当にやめて!!!アセアセ

って言ってるところ。笑







でも人間ってすごいね。

後ろ髪ないから涼しいなぁ~♩って思ってリハ中この髪型で過ごしてたら見慣れちゃった( ¨̮ )笑






なんか童顔に磨きがかかった感すごいよね( ¨̮ )笑




この状態でお家に帰ったんだけど、母に

「あら、結いたの( ¨̮ )。小学生?( ¨̮ )」

って言われた( ¨̮ )






あはは!童顔は母の血だわ!←




あ、肝心のセーラー服を脱がさないでの話ししてないわ( ¨̮ )


おニャン子クラブさんは随分と攻めた歌詞の曲を歌ってらっしゃったんだね!笑


瀬戸のパートとか大胆だった!!!
全然オブラートに包まない!めっちゃオープン!ストレート!笑


それがその時代の良さでもあったのかなぁ?( ¨̮ )





因みにメンバーはそれぞれが歌ったパートはね、


羽風☞ 福永恵規さん
瀬戸☞ 中島美春さん
万里菜☞ 内海和子さん
班長さん&みやもー☞ 新田恵利さん


でした!ᕕ( ᐛ )ᕗ
立ち位置も一緒!キラキラ




歌った瞬間に誰が誰のパートをやっているかわかった方もいらっしゃったよ!すごいね!ᕕ( ᐛ )ᕗ







そんなわけで、今日も楽しいLIVEでした!



次回!5番目の勝負はももいろクローバーZさん!ᕕ( ᐛ )ᕗキラキラ


羽風は有安杏果さんのパートやるよん!
楽しみ!ᕕ( ᐛ )ᕗ





読んでくれてありがとう♩




ばいちゃ!手