CLEAR'S SP LIVE | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩







{938B175A-3D5B-44BB-A475-571B0027911A:01}

今日の写真これしかない!笑
(しかも瀬戸のスマホで撮ったやつ( ¨̮ ))










{493691A4-EBCF-4B0E-B68A-0D3DE52D2FE1:01}

今日はCLEAR'S スペシャルLIVEがありましたー!ᕕ( ᐛ )ᕗキラキラ



CLEAR'Sの8チームが渋谷duoに大集合して大合唱!!!って感じでね!楽しかった!


全員でステージに立つと、人数が多くてびっくりするね( ¨̮ )


ステージも人でびっしり、
客席も人でびっしり、
っていう感じだったね( ¨̮ )


今日も沢山の方が応援してくださって、本当に嬉しかったなぁ~♩







年代別アイドルソングメドレーでは、CLEAR'S全員が、それぞれ自分が生まれた年にヒットした楽曲をカヴァーしたよ!( ¨̮ )




羽風は1996年組!

SPEEDさんの『Body&Soul』を歌ったよ( ¨̮ )



HIROさんの
「同じstepの毎日じゃ生きてることさえ~♩」

っていうパート歌えて嬉しかったな( ¨̮ )


キー高くて喉がびっくりしたけど、SPEEDさんになりきって一生懸命歌ったの( ¨̮ )

ダンスは難しかったけど楽しかったなぁ…!

やっぱりhip-hop好きだわぁ!!!( ¨̮ )キラキラ




衣装も、SPEEDさんぽいバスパンを瀬戸に借りて、トップスもダボっとしたTシャツ着たんだけど…


なんかいつもの川クリの衣装よりしっくりきたよ!←



今日みたいなhip-hop系の衣装もあったらいいなぁ。って思った!
たぶん求めてるの羽風だけだけど!笑





また着て踊りたいな♩





読んでくれてありがとう!


ばいちゃ!手