欲望爆発 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩





{8F27834F-E8A2-4F6D-8840-B1A28D0FAACE:01}

ずーん!









今日は安室奈美恵様の20th SP番組のDVDを再見したよ( ¨̮ )


安室様の20年をPV、LIVE映像やインタビューシーンで振り返るっていう、特番なんだけどね、もうね、最高なの。







あの曲を初めて聴いたときはどうだったとか、当時の心境を安室様が語ってくれるの!

LIVEでもほぼMC無しだから、しゃべってる姿って本当に貴重なのよ!!!


そして可愛い!

何してても可愛い!!!




今度『Mint』っていう新曲を出すらしいのですが、そのPVが今までにないくらいの人数のダンサーさんと踊っていて新鮮なの!

集団行動みたいなPV( ¨̮ )



安室様がそのダンサーさんにつられて、静止しなくちゃいけない場面で動いちゃってね、
「あっアセアセごめんなさい!アセアセ
ってなってる所をニュースで見たけど最高に可愛かった( ¨̮ )




ってファンか!







ファンだ!!!ᕕ( ᐛ )ᕗ









ホールツアーも始まるんだって!



ホールだよ!!?
ホール!!!

ホール!!!!!?





そんな近距離で!!?

ホール!!!!?



そんな!!!

そんな近距離で!!!??
拝めるんですか!!!???


いつもは2~3万規模のアリーナツアーなのに!?


今回は2~3千人規模のホールツアーをするそうなのですよ!!!!


信じられない!!!!!



信じられない!!!!!




行きたいよー!!!!( ;  ; )


行きたいよ!!!!!


行けるかなー?





20thのドームツアー以来行ってないから安室様欲ヤバイ( ¨̮ )♩





ヤバイ~♩







読んでくれてありがとう♩




ばいちゃ!手