PCの前 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんにちは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩







{3409DD2C-EC33-461F-BDDD-EA4EB4AF1894:01}








昨日は帰ってからiPhoneのデータをPCに移動させたよ( ¨̮ )





定期的にやっておかないとどんどん容量がいっぱいになっちゃうからね!( ¨̮ )






あと、iPodに音楽取り込んで、
昨日は帰ってからずっとPCの前で作業してたよー。






小、中学生の頃は今よりももっとPCにへばりついている子だったなー。


ゲームしたり、
ネットサーフィンしたり。( ¨̮ )





今はスマホがあるから、調べ物でPCを使うことは少なくなったけど、

起動させちゃうと楽しくて何時間もやっちゃう( ¨̮ )






文明の利器だねぇ~!


でもインドアすぎるのも良く無いから、たまには外でPCしないとね!←そういうことではない








ばいちゃ!手