風が吹きすぎている | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







おはようございます!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩





{0096FFF3-71FB-41DE-9B68-A30C9DA462A0:01}

うん。







今日は風がすごいねー!

嵐だわこりゃ( ¨̮ )






霧雨と砂と葉っぱがものすごい勢いで飛んできて、なんじゃこりゃー!って言いながら歩いたよ。笑






髪の毛バリッバリだわ( ¨̮ )


またタオル忘れたわ( ¨̮ )


最悪だわ( ¨̮ )







向かい風が嫌すぎて、

追い風になれ!!!

って思いながら歩いてたら、追い風になったんだけど、追い風は追い風で大変ね。笑





走るつもりなかったのに、風に走らされたよ!笑
とととととっー!って!






ジャンプしたら浮いてる間に何メートルか進めるんじゃないかな?っていうくらい( ¨̮ )←






風を左手に取り込んで、他の場所に飛ばす!

っていう中二病っぽい妄想なんかもしながら歩いたよ。笑


思いついたのが関西だったから、
関西に飛ばしておいたよ( ¨̮ )←おい






電車に乗ってる方みんな髪の毛がファンキーで面白かったな( ¨̮ )

羽風も含めて( ¨̮ )笑







読んでくれてありがとう♩


ばいちゃ!手