のびのび派 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

チーズはカリカリ、とろとろ、どっちが好き?ブログネタ:チーズはカリカリ、とろとろ、どっちが好き? 参加中
私はとろとろ







こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩





{521C23FE-CA68-43D7-8686-F184177AA057:01}

チラッと。






とっても気になるブログネタを発見しました!



うふうの大好きなチーズがテーマ!




みんなは
とろとろチーズと
カリカリチーズ

どっちがすきですか?( ^ω^ )





羽風は断然とろとろ派!!!





というかカリカリしたチーズをあんまり食べたことがないかも。笑




チーズフォンデュとかのチーズはとろとろであってるよね?


羽風はああいうチーズを

のびのびチーズって呼んでたから、本当はのびのび派なんだけどね!←







昨日もとある場所でとろとろチーズを食べたんだけど、それについてはまた今度書くね!( ^ω^ )





にしても、
チーズって本当に美味しい。


チーズ乗ってるだけでその料理の美味しさ100倍くらい増すからね!












それは盛ったね!ᕕ( ᐛ )ᕗ






チーズはお肉にも卵にも合うからね。
最高の組み合わせです!





読んでくれてありがとう♩




ばいちゃ!手










チーズはカリカリ、とろとろ、どっちが好き?
  • カリカリ
  • とろとろ

気になる投票結果は!?