2日目のごはん。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






{8BF7E6DB-8372-4B77-8426-CEFC0FA8285F:01}

ホテルいいかんじでした~♩







一昨日のUSJのこともっと詳しく書こうと思ったけど書ききれそうにないから、ざっくり一言で。


ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド乗車時間長くて一番楽しかったよ!


スパイダーマン熱楽しかった!







{0B4CF1AB-810C-424F-8371-F7EE8A35692A:01}

夜のショーの色合い目がチカチカする!




あと、アトラクション名に"ザ"付けすぎて某100均みたい!!!






おわり。←









一昨日の話はこんなかんじで、
そろそろ昨日の話を書こうと思うよ(^ ^)






USJの近くのホテル(☝︎の写真)に泊まって、たっぷりアメニティを使って有意義な時間を過ごして、次の日もまたUSJに行ってきたんだよ~♩



1日じゃ回りきれないものね!
広いわ!USJ!ᕕ( ᐛ )ᕗ








ではでは、昨日のご飯紹介するね(^ ^)
飯テロ(^ ^)








{BAC8A2E3-6A05-4555-B635-D231ADDB099D:01}

朝ごはん。
ジャーサラダ!

これ美味しいし手汚れないし便利ー!
マイジャー買って作ろうかしら♩









{800E0BE6-CB8D-44E7-ADF7-566F00DDA657:01}

お昼ごはん!

ハリポタエリア内のレストランで食べたの!
贅沢ですよ!

ビールは母のですよ!笑








{E374A824-BF91-4516-80C8-691E00DD41B6:01}

ローストビーフですよ!
お肉柔らかかったー(^ ^)
贅沢ですよ!(2回目)

母とシェアして食べました♩












{4FF1BE03-2428-4C75-8889-7B0CAF0CFEF6:01}

よるごはーん!

1日目に行って母が気に入っちゃったらしく、また同じ韓国料理店(^ ^)
☝︎はチャプチェ。









{0F2DCA28-6E73-4E39-B67C-5927BD8399AA:01}

これは温麺。たぶん温麺。(^ ^)


優しい味でした。







昨日食べたものはこんな感じ!
おやつも食べたけどそれは割愛(^ ^)←





あー!お腹すいた(^ ^)





読んでくれてありがとう♩




ばいちゃ!手






P.S.もうすぐお家につくよ(^ ^)