5人で定期公演。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩












{CBEC4718-5FCB-4C39-8383-566B92BA3110:01}

今日はRotom定期公演がありました!








のん卒業後、初のLIVEということで…



ドキドキしながら踊ったよ( ¨̮ )♩








{14F7FB8D-E9D1-4BE5-B3D7-83F408BAF4CD:01}

大きなミスなく終えられて良かったよ。





今日のためにね、
毎日朝から晩まで練習したんだよー!








羽風、練習や努力を売り物にするの好きじゃないんだけど、




今日は言っちゃった!



本当に!



みんなで頑張ったの!!!





それくらい、のんの存在は大きかった!

っていうことを伝えたいんだよ!






これから川クリの第6章が始まるけれど、


また新たな川クリを見せていけたらいいなぁと思っているよ(^ ^)!








今日来てくれた方には新しいフォーメーションや歌割りは、どういう風に映ったかな?





羽風はのんが歌っていたパートを引き継いで歌う曲が多かったから、今日はのんが隣にいるようなつもりで歌ってみたよ( ^ω^ )







今日に限らず、
毎回そうしようと思う!





2人分!( ^ω^ )




あー!

楽しかった!!!






読んでくれてありがとう♩




ばいちゃ!手