お肉を食べました。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba








こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






{75E2AFA8-0040-4EBA-A9FD-F28A33D4149B:01}

今日はレッスンの後に、
のんの送別会がありました!


『神羅ガーデン』
という川越の焼肉屋さんです!ᕕ( ᐛ )ᕗ








{255D9D76-7D31-477C-96E0-FE6023E6A1C0:01}


羽風の大好きなお肉!焼肉
これは炙りユッケってやつよ!

少しだけ火を通すの!
めっちゃ美味しいんだよ!!!!






{7B8EAA21-B934-4534-A814-72B9C21E4A3F:01}

炙ってるところをみているMONO。
お腹空きすぎてる。笑











{C1B52471-1CD1-45F6-83C6-8D95A70CF5B3:01}

卵黄にからめていただきます!焼肉( ¨̮ )



本当、めっちゃ美味しい。
美味しすぎる。高級。また食べたい。

今からでも食べたい。←










{27D37539-DC08-4622-9B18-75A9A9CFD7E6:01}

これはザブトン!

これも美味しかった!
高い味がした!!!←







やはり肉は最高!!!

お肉を食べる文化を作ってくれた人ありがとう!!!感謝しています!心から!!!←










{FE6525FE-3BFD-412C-A010-2D1AD903C749:01}

集合写真。


みんないい顔してるね!

羽風はなぜか後ろからフードをかぶらされました!誰だ被せたやつ!出てこい!←本当に誰かわかってない









{C6CE0926-C36D-47D4-932D-129C41845E01:01}

のんとツーショット。
もうしばらくはツーショット撮れないのかな
…。

さみしいなぁ( ;  ; )





明日あたり、ひょっこりレッスンとかに顔だしてくれないかな?笑








{F67DF7A5-A95B-4A73-B48F-73581FD4AC54:01}

最後だったから、めいいっぱいスキンシップとっておいたよ。笑







朝からダンスしてお腹すかせて、

お腹いっぱいお肉食べて、

のんとお喋りして、

胃も心も満たされてとてもいい一日でした。( ¨̮ )








読んでくれてありがとう♩





ばいちゃ!手