K-FESでした。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩




{75B62C58-587D-49C4-BC39-55637D0234B8:01}

ピースチョキ







今日はK-FESに出演してきました~♩





{9B1825E2-7A98-47D2-89F3-F82F6281F5E5:01}

久しぶりに大好きな新宿ReNYでのLIVEだったから、テンション上がったな~!( ^ω^ )











{CCB87581-AA1F-4AC5-9EFC-45DACFA8048B:01}

この写真ノポース、なんか可愛くない?笑








今日は1部と2部の空き時間が結構長かったから、ゆったりと過ごすことが出来たよ♩





安室様の動画とかたくさん見ちゃった~♩

カッコよかった~♩( ^ω^ )







あとね!!!

今日は対バンなのに持ち時間が多かったからね!すごく楽しかったよ!!!



広いステージでガツガツ踊るのって、やっぱりすごく楽しいねぇ( ^ω^ )









{B6E087C8-6DCE-4A58-A4FC-5AF75B3BED1C:01}

照明かっこいい!!







読んでくれてありがとう♩




ばいちゃ!手