春来るよ。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba








こんにちは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






{90D44968-B80F-4C45-9154-89B17A9C405D:01}

たのしそう( ¨̮ )









だんだん陽気が春に近づいてきて、
嬉しい羽風です。







羽風は四季の中で一番春がすきなんだー♩






花粉症なんだけどね~(>_<)






春ってお散歩日和じゃない?
だからすき~♩






インドアなんだけどね~(>_<)









まぁ春といえばね、
というか3月といえばね、



羽風のデビュー月ですからね(^ ^)




もうすぐで川クリ入ってから2年が経つのかー…






なんか、


あっという間なきがする。






特にここ一年は本当ににあっという間だったなぁ…(^ ^)





羽風の一周年LIVEが、
ついこの間のように感じるもん。笑





3月10日のRotom LIVEは
羽風とのんで盛り上げるから是非来てね!(^ ^)






読んでくれてありがとう♩




ばいちゃ!手