ゾンビになってみた。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩







{F5FA6585-F8F9-4331-9A11-39BBDF8BB161:01}








さっきまでね、

『ワールド・ウォーZ』

という映画を観てたよ!






途中からだから、詳しい内容は分かんないんだけどね(^ ^)




めっちゃ面白かったー!



ゾンビ映画だねー(^ ^)





なんかのウイルス?で世界中の人がZって呼ばれるゾンビみたいなバケモノになっちゃうんだけど、

そのZっていうのがさー、
めっちゃ強いんだよ、!!!



ゾンビなのに足速いしね、音に敏感だから、音出しちゃうとすぐに寄って来るの…w





しかも噛まれたら10秒で感染しちゃうしw


厄介すぎるよね(>_<)


でも面白かったー!
終わり方がね!
一か八かの運任せっていう感じで斬新だった!笑






ゾンビ映画だとね、
羽風は『バイオハザード』シリーズが好き!


ゾンビ映画って限定しなくても好きー!


とくに2が面白い!
ジルっていうキャラが出てくるんだけど、その子と主人公アリスのチームワークが凄くカッコいいのよ!(^ ^)







バイオハザードの話になっちゃったね。笑



羽風母がゾンビ映画大好きだから、その影響で私も結構ゾンビ映画観させられてるんだw





ヒヤヒヤするけどなかなか面白いよね!(^ ^)






そんなわけで、完全にゾンビの話になっちゃったから羽風もゾンビになってしまったときのシミュレーションしておこうかな。←?








{EC302C1F-E04B-4065-99BA-69C532157E2A:01}

ほい。




www


怖いwww




『ZOMBIE BOOTH2』っていう、加工アプリでやったよー!
ちなみに元画像は一番上の写真だよ。



これ写真だけじゃなくて勝手に動いてくれるから面白い!

自分のゾンビに指食べられちゃった!!!w




面白いからみんなも自撮りしてやってみてね。笑






読んでくれてありがとう♩



ばいちゃ!手