BIRTHDAY FESに出演してきたよ。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩





{42E2710C-C9CE-4881-9F73-3EE122AB913B:01}

るん♩





先ほど、HMC細渕さんの BIRTHDAY FES にソロ出演してきました~ᕕ( ᐛ )ᕗ





今日は川越CLEAR'Sから
瀬戸りなと成宮もももソロで出演したので、



いつものソロLIVEよりもずーっと安心感がありました!( ¨̮ )


まぁ緊張はしたんだけどね!笑




なんでだろうなー。


どうしても、どうしてもね、
緊張しちゃうんだよね。(´・_・`)


顔には出ないんだけど、うん。




いつかソロのLIVEでも、緊張しないで歌い切ることができる日が来るのかなぁ…?




瀬戸とみやももも緊張したって言ってたよ!笑






あ、今日の羽風のセトリね!




1.PIECE OF MY WISH

2.夢のつぼみ

3.最後の雨






でした!( ¨̮ )


あと、IBGで
ホールニューワールドも歌ったよ♩





今日も反省点沢山だけど、
気持ちよく歌えて幸せでした( ¨̮ )



そして細渕さん!
お誕生日おめでとうございます!

いつも川クリの定期公演でPAをやってくださってありがとうございます!( ¨̮ )


これからもよろしくお願いします!
素敵な一年を~♩








読んでくれてありがとう♩


ばいちゃ!手