恵方巻が食べたい理由。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba








こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩





{B8C0659F-1110-416D-923D-2FDF8872C218:01}

これは使ったことあるかな?





今日2月3日!


節分!
ということでね、恵方巻を食べちゃいました♩







2016年の恵方は南南東らしいね!

みんなはもう食べたかな?( ¨̮ )







羽風は母がスーパーで買ってきた恵方巻を、
三等分にして、
願いを込めながら、
南南東を向いて、

食べたよ( ¨̮ )♩






しかーし!







一口食べて母が

「あ!これ、おいしーい!!!」

って言ったから、

羽風も「これ、おいしーーーいね!!!!!」






ってめっちゃ喋っちゃった。笑






いや、太いし恵方巻だけ食べ続けるのは無理やって。笑



ご飯食べたらさー、
おかず食べたくなるじゃんね。ᕕ( ᐛ )ᕗ笑






羽風は願いが叶うようにとか、節分だから、っていう理由で恵方巻を食べてるわけではないんだ。←一応お願い事はするけどね!がめつい!


  

ただただ純粋に、

恵方巻が、


好きなだけなんです。( ¨̮ )







太巻きが好きなんです。

カリフォルニアロールとかも好きです。笑







だから節分関係なく年中たべたい!


恵方巻サイコー!!!ᕕ( ᐛ )ᕗ←







読んでくれてありがとう♩





ばいちゃ!手