昔描いたんだけど。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba






おはようございます!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩




{8474F99F-9309-492F-9965-EC6EC42CB6C3:01}

ほっとほっと!








今日も寒いねー!





みんなは寒い日にどうやってその日をのりきってる?







庭駆け回る?犬

それとも、こたつで丸くなる?猫







羽風は部屋の掃除をする。(^ ^)←?






整理整頓の方ね!

なんか部屋にあるものを定期的に漁りたくなるんだ。笑





そうするとね、昔描いた絵とか出てきて面白かったりするのよ。


タイムカプセルみたいで、笑






羽風昔ね、
漫画じゃなくて、
絵本じゃなくて、
その中間みたいな感じの本を書いてたのよ。


説明が難しいんだけど、


今だと、スマホ漫画が一番近いかもしれない!



コマ割りが1ページ3コマって決まってて、それをノートが終わるまで延々と続けるっていう。←伝われー







なんかね、
ロボットくん?っていう人?が主役だった気がする。笑




ノートの最後のページでぴったり終わらせたくて、めっちゃ意味不明なエンディングだった気がするけど…。



その本をね、読みたいんだけどね、
どっかいっちゃったんだよなー。笑





見つけたらブログに載せるね!(^ ^)






読んでくれてありがとう♩




ばいちゃ!手