IBGでTDLへ。〜FROZEN Fantasy 編〜 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba






おはようございます!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩





{ABE9FCE8-572F-456F-9448-8B6207CA58A8:01}

昨日は瀬戸とディズニーランドに行ってきたよーん( ^ω^ )





『FROZEN Fantasy』

という、アナと雪の女王のイベント?が開催されていたのでパーク内が全体的に寒そうな感じにデコレーションされていたよ!!!←









{A4B766D9-E65F-44A7-BAD1-D34464C208C9:01}

その期間限定のパレードもちゃんとみたよ!
アナとスヴェンとなんだっけ、
クリストフ?だよねたぶん。クリストフさん。









{A0D7928F-AD7B-4FF9-9D6D-11D45E47AB9D:01}

オラフさん。
見えにくいけど、隣のスノーギースっていう、もののけ姫に出てくるこだまみたいなやつがめっちゃかわいい( ^ω^ )笑









{195674E8-6598-44AC-8ACE-9AE732E4B7DF:01}

エルサさん。
お美しい………。

瀬戸がエルサさんを見て一番最初に、
「………寒くないのかな。」
って呟いてたよ。


あの子ったら何言っちゃってるんだか!
エルサさんは雪の女王なんだから寒いわけないじゃんね!!!ね!!



でも昨日はかなり寒かったなぁ…
風邪とかひかないのかな。ぉっょぃ。←










{2C9A7787-3BB0-446C-AE7C-ABC72E2E8CE8:01}

でもエルサさん本当に綺麗だった!
なんか上手に撮れたよ( ^ω^ )笑










{F9E2FE76-CDFB-4F6A-9E2E-7FAE5A64C567:01}

スノーギースの山の頂点に立つオラフのオブジェ?が飾ってあったよ!


夜は光ってて綺麗だったけど写真じゃお伝えしきれない!(´・_・`)






羽風、ワンス・アポン・ア・タイムっていうシンデレラ城にプロジェクションマッピングで投影するショーがめっちゃ好きなんだけど、

アナ雪バージョンを観るのは初めてだったからすごい嬉しかった!





羽風ね、アナ雪が好きっていうよりも、松たか子さんの歌が好きなのね。

で、今回のイベント中のショーとかパレードとか、全部英語じゃなくて松たか子さんが歌っている方の Let it go を使っていたから、それも嬉しかったな!ᕕ( ᐛ )ᕗ


瀬戸はアナ雪好きじゃないらしいけどね!←






読んでくれてありがとう♩



ばいちゃ!手