初めての会場。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩




{BDBE24E2-A625-4624-870D-D67E9323F6F5:01}

黒衣装♩









{01D0704B-6CDD-4864-B4A5-3ED15E7456F8:01}

今日は初めてP.A.R.M.SでLIVEがありました!!!ᕕ( ᐛ )ᕗキラキラ






{8465C501-0370-44E7-A1D0-66266B205511:01}

綺麗なハートピンクハート






会場が広くてすごく楽しかったよー!

仮面女子さんのLIVEを裏から見させてもらったんだけど、パフォーマンスすごかったなぁ!( ^ω^ )


ゴムボートに乗って歌っていたり、観ていて楽しかった!


でもさ……

あの仮面って、どうやって着けたり取ったりしてるんだろう……。


………どっちでも歌えるっていうところがちょっと謎、だけどすごく面白かった!٩(●˙▿˙●)۶





神谷えりなさん気になるな~♩
遠くから見ても美人さんだったからさ( ^ω^ )






また共演したときは写真撮ってもらおーっと!ᕕ( ᐛ )ᕗ笑




読んでくれてありがとう♩



ばいちゃ!手