今年最後のLIVE。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんにちは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩





今日はちょいと忙しくて、ブログの更新遅くなってしまった!( ;  ; )





昨日は2015年最後のLIVEがありました!!!







{289B382F-0A5E-4850-AE05-09ED79B6D790:01}


昨日もソロを歌わせていただきましたよ!!!ᕕ( ᐛ )ᕗキラキラ







{8380DFDB-C7B1-41DB-9F07-0667FBE50FFE:01}

『クリスマスの詩』と
『最後の雨』を歌ったよ!


最後の雨はリクエストが多かったし、27日のソロライブで悔しい思いをしたから、リベンジとして歌わせていただきました!!!


昨日はどっちもなかなイイ感じにまとめることが出来たとおもうんだ♩



よかった~♩











{979C976F-9E22-41DA-BDB7-70C7ECD44AE3:01}

川クリのLIVEでは、ものすごい汗をかいたよ!!






{6CC54A06-A002-4CA1-A587-7B93D725C7F3:01}

だって持ち曲全部披露しちゃったもん!٩(●˙▿˙●)۶笑

18曲!٩(●˙▿˙●)۶









{877A7F94-0761-4613-9B10-9D6A6A45742E:01}

羽風に関しては、ソロ曲入れて20曲歌ったよ。




いやぁ、………
めっちゃ歌ったなぁ……!笑






でも2015年最後のLIVEがこんなにてんこ盛りな素敵なLIVEで本当に良かったな!ᕕ( ᐛ )ᕗ





読んでくれてありがとう♩




ばいちゃ!手