千葉クリ1周年LIVE。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩




{F39B692C-3954-4AC4-9FCE-6705470829F7:01}

むむっ。








今日は千葉CLEAR'Sの1周年記念LIVEがありました!ᕕ( ᐛ )ᕗキラキラ






いやー、結成当初は若い若いと思っていた千葉CLEAR'Sが1周年なんて……

ときの流れって本当にはやいっ!(O_O)



まぁ、千葉クリが若いことに変わりはないけれど!(O_O)……笑






LIVE中のMCで面白い企画を沢山やって、すっごく楽しかったなぁ!( ^ω^ )




1部では、
万歩計バトル&ご当地自慢をやったよ!

万歩計は川クリの全開ガール瀬戸りなが頑張ってくれました。笑


体の好きな位置に3つ万歩計を付けて、それらの合計数を競ったんだけど、

瀬戸だけ一つ頭に付けて…

そうしたらその頭の万歩計が102回?だったよ!確か!(O_O)


3桁いったの瀬戸だけだったよ。笑



そんなわけで万歩計バトルは勝ったんだけど、


ご当地自慢はみんないいプレゼンをするもんだから、結局ワチャワチャ騒いで

仲良く引き分けー!
っていうことになったよ。←どゆことw


平和第一!ということでね!笑






2部では2種類の風船ゲームやったよ!(O_O)


風船にサイコロで出た目の数だけ棒を少しずつ差し込んでいくっていうゲームと、


引き金を引くと風船が割れるかもしれないっていうロシアンルーレットをやったの!(O_O)






ロシアンルーレットの方は割れても一瞬だろうからあんまり怖くなかったけど、


棒を刺す方のゲームは結構ドキドキした!!!笑




自分が棒を刺しているときよりも、周りの子が刺してる様子を見守ってるときの方が怖かった…(O_O)笑






結局最後は大きいサイコロを振って出た目の数が大きいチームが勝ち!

というシンプルなゲームをしたんだけど、

まさかの千葉クリと同じ数字を2連続で出して、3回もサイコロを振って対決したよ!笑



1回戦→千葉クリ3  川クリ3
2回戦→千葉クリ4  川クリ4
3回線→千葉クリ5  川クリ1


という結果で負けたよ!ᕕ( ᐛ )ᕗキラキラ




最後に1を出すところが川クリの素晴らしい所だよね!←←




そんなわけで、とっても楽しくてたくさん笑ったLIVEでしたとさ!ᕕ( ᐛ )ᕗ




千葉クリ一周年本当におめでとうございます!キラキラ


これからも若さを武器に頑張ってください!そして羽風にも潤いを少し分けてください!←頑張れ




読んでくれてありがとう♩



ばいちゃ!手