アニメ。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







おはようございます!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






{8BE7CDC1-A744-4D89-8CC7-7AC94F02C58E:01}

はろー!






突然ですが!

みんなは好きな漫画とかアニメとかある( ^ω^ )?





羽風はね、幼稚園の頃に『犬夜叉』っていうアニメをよく観てたんだ♩




殺生丸っていうキャラが大好きだったんだけど……。

今考えたら殺生丸ってすごい名前だね。笑



最近話題のラグビー選手の名前とちょっと似てるね。そんなことないか。笑





刀で戦うアニメだったから、当時はお祭りで買ってもらったオモチャの刀を技の名前言いながらブンブン振り回してたなぁ……笑



「風の傷ー!!!!!!」って。笑


あ、これは主人公犬夜叉さんの技名ね。
これやると、地面がバリバリバリって割れてどっかーんってなるの。←雑






犬夜叉だけじゃなくて、他にもいろんなアニメ観てたなぁ…


祖父母の家にケーブルテレビが繋がってるから、そこでいつもアニマックスとか、カートゥーンネットワークとか観てて、


ものすごいアニメっ子だったのよ!



パワーパフガールズとか、トムとジェリーとか、デクスターズラボとか、ティーン・タイタンズ?よく観てたなぁ……



祖父母にうんざりされるくらい観てたのに、いつの間にか観るものが

アニメ番組→音楽番組に変わってたんだぁ……




今は全然アニメとか観ないなぁ……
今観てるのはワンピースくらいかな!?



好きなものって歳を重ねるごとに変わるものね( ^ω^ )





読んでくれてありがとう♩




ばいちゃ!手