らしく。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






{3F776549-96A6-430D-A0AC-C0461FF4E1CD:01}






今日は代官山CLEAR'Sがありました!



そこで『答えしか知らないツライ』
の特典券の順位発表がありました!









羽風は、選抜に入ることは出来ませんでしたが、今回のリリースイベントで沢山のものを得ることが出来たと思います。





2ヶ月間羽風を応援して下さったみなさん、一度でも羽風に会いに来てくださったみなさん、本当にありがとうございます!





選抜になれないということは、選抜メンバーにある何かが、羽風には欠けているということだと思います。



その欠けている部分をこれからのLIVEやイベントで見つけて、目標に向かってこれからも羽風らしく頑張っていこうと思います( ^ω^ )




そう、羽風らしくね!





無理に人のやり方に合わせたり、
自分に嘘をついたり、

たとえそれが近道だったとしても、これからはもっと自分に正直に、素直に、ありのままの羽風で頑張ろうと思うんです。





そんな自然体の羽風に魅力を感じて下さった方には、今持てるすべての力を出し尽くしたパフォーマンスでお返ししたい。



当たり前のことだけど、その当たり前をいつでも実行できる。

そんな羽風でいたいなとおもいました!





これからも、
アイドルっぽくなくて、
童顔で、
冷めてて、
ボーっとしてて、
きのこみたいな羽風有紗を
よろしくお願いします!ᕕ( ᐛ )ᕗ






読んでくれてありがとう!




ばいちゃ!手