シンクロ率。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba








こんにちは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩







昨日のつばさ館まつりでの素敵な写真が、沢山届いてとても嬉しいです!ᕕ( ᐛ )ᕗ





中でも感動したのはこれ!


{66CAE460-3340-4BE7-803C-55F65BDD84C0:01}


班長さんと羽風のシンクロ率がものすごい!っていう写真!笑





脚や手の角度、ジャンプの跳ね具合までぴったり揃ってて気持ちいいね!



これ見た瞬間嬉しくなって、ついつい加工してしまいました…笑






こうやって静止画で見ると、ダンスの振りやフォーメーションのズレって一目瞭然だよね!


あ、逆に振りバラッバラのところとか撮られてなくて良かったな。(もしかしてそういう写真もあったりして…!!!)






でもこれは意識の向上に繋がるね。




羽風は基本的に、のんと班長さんとは振りが揃ってると勝手に思ってるんだけどどうなんだろう?





羽風、K-POPのアーティストさん好きだからよくダンスの練習動画を見たりするんだけど、


シンクロ率がとにかくすごいのよ!






一つ一つの振りがビタッと揃ってると一体感出るし本当にカッコイイよね~( ^ω^ )





川クリももっとシンクロ率高めてシンクロ写真いっぱい撮ってもらえるように頑張ろうっと!





読んでくれてありがとう♩




ばいちゃ!手