例のナポレオン。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






今日は例のナポレオンジャケットを着ました( ^ω^ )




{701D54F3-951B-4704-9D91-12001A14A45A:01}

どん!





なんかやっぱりボタンがシンプルだからナポレオンっぽくないね!ホテルマンみたい!

そもそもこれをナポレオンジャケットと呼んでいいのだろうか!?

まぁ形気に入ってるからいいんですけれども~ᕕ( ᐛ )ᕗ←










{883B2056-BE84-4A4F-846E-27FABE97C5C4:01}

撮ってる間に隣の会話が盛り上がっちゃって気になっちゃったショット!




なんだか学ランにも見えてきたぞ~!( ^ω^ )笑



うーん、この写真だと肩パット入ってるみたいに見えるね。肩パット入ってないからね!←


全身写真も撮ってもらえば良かったかな。笑




また別のコーディネートのときに撮ってもらおーっと!ᕕ( ᐛ )ᕗ





読んでくれてありがとう♩



ばいちゃ!手