お誕生日おめでのん。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩







{FCB30550-A45D-412A-898E-C8239F238B69:01}

今日は川クリのダンスリーダーのんちゃんのお誕生日です!( ^ω^ )






羽風ね、実はのんとはのん家にお泊まりさせていただくくらい仲良くさせてもらってるんですよ。






中学生だなぁ。( ^ω^ )
って思うときもあれば、

中学生とは思えないくらい考え方が大人で優しいんだなぁ。って思うときもあるのんちゃん。





のんちゃん。って普段ちゃん付けで呼んでないけどのんちゃん。





昨日も、

「のん帰りの車で誕生日迎えることになるから有紗ちゃん一番最初におめでとうって言って!のん起こすから!」


って言ってきて可愛いな。
って密かに思ってましたよ。( ^ω^ )←



というか羽風寝てる前提なんだね。


……よく分かってらっしゃる。笑
(実際はサプライズの2秒前くらいに目が覚めてみんなと一緒にハッピーバースデー歌えましたよ!のんの奇跡!)








のんは本当に、子供なのか大人なのかよくわからないのよ。

羽風がのんの歳なら、子供の力を利用してもっともっとワガママ言うのに!←おいおい。




だってのんは本当に優しい子なんだ。

もっと自己中に、自分のやりたいように攻めてもいいのにな。って思うシーンが幾つか思い浮かぶ。



でも年上や大人に囲まれて2年川クリやってきて、そういう経験が今ののんを作ってるんだなぁって思うと、納得。






のんにもっと自由でいてもらうために羽風とかが環境づくりしなくちゃいけないのにね!(O_O)
羽風も子供なんだ。ごめんよ(O_O)






のん!これからももっと楽しいとこ行こうね!楽しいことしようね!



遊園地も、バンジージャンプも、プラネタリウムも、お買い物も、TDSも、


時間ができたら行こうね。






この前のんに

「有紗ちゃんって目がキラキラしてるよね!」って言われたけど、

のんの方がキラキラしてるから大丈夫だよ!!!笑







大丈夫。
これからも輝きを絶やさずにね。
お誕生日おめでとう。







読んでくれてありがとう!




ばいちゃ!手