ふれあいフェスタフォト。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩








{38822321-136E-460F-9BCC-EDAC5C16D886:01}

あちゃー!、






今日はウェスタ川越さんにて、
『ふれあいフェスタ』に参加させていただきました~!ᕕ( ᐛ )ᕗキラキラ









{D8FFD763-FDCB-4649-8A06-3A31E8829516:01}

今日は市のイベントということで撮影可能だったのですが!







{5906F205-F25A-4DED-8CD4-9171D678F5DB:01}

来てくれたみんなが撮ってくださった写真が、どれも素晴らしい!!!








{14808BA5-4341-4695-A1AD-56964A1A06F7:01}

これとかも……☝︎
曲中のIBGです。笑


羽風の右手に本気の引きを感じるね!←








そんなわけで、LIVE中の写真をみるのはとっても楽しいんです( ^ω^ )




自分はあの曲のときどんな顔してるんだろう?とか、どれくらい跳んでるんだろう?←とか、

こういうのってさ、本人の想像と大分違ったりすることあるからさ!








だからパシャパシャ撮ってもらえるのは、とってもありがたいのさ( ^ω^ )







アップすぎると焦るけどね!←






読んでくれてありがとう♩




ばいちゃ!手