ばんばーん。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんにちは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩







この間のTDLでのお話しね!





何年ぶり?か分からないけど
ビッグサンダーマウンテンの隣にある『ウエスタンランド・シューティングギャラリー』に行ってきたのね!







ほら、川越まつりの射的屋さんで射的にハマっちゃったからさ!









{68EFBDE9-96AA-4761-B4A9-E8BDE7733120:01}

ばんばーーーん!!!銃










{61DFEF6C-B79F-4DDD-9F6D-7E3E95E82187:01}

あっはっは!!!←ふざけてませんよ。












{500ED8B0-71B4-4C8E-9F08-3EB41874D3FC:01}

ばんばーーーん!!!銃
(ちなみに一回10発です。笑)






で、これ全部打ち終わったら成績表が出て来るんだ!( ^ω^ )






そんな羽風の成績は……






こちら!!!!!




{750DF577-0D48-418D-A7EA-82ACF4C30B90:01}




ええ、10発10中でしたよ。
特技に射的追加しようかな。(ドヤ顏




全部当てたら銀のバッチもらえるんだよ!いいでしょ!ᕕ( ᐛ )ᕗ笑





この射的、的が何十個もあるんだけどその中に一つだけ当たり的があって、それに当てたら金のバッチがもらえるの!




金もいつかGETしてみせる!( ^ω^ )









読んでくれてありがとう♩





ばいちゃ!手