リリイベ最終日。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩





{0D51BD83-5B9F-458E-A610-3DF3DDE5652B:01}

この画像使ったことあるっけ……?








今日は大宮ステラタウンさんでLIVEがありました~♩

大宮ステラタウンさんでLIVEさせていただくのは、今日で3回目でした( ^ω^ )









{3E21986A-E4D1-47BF-861F-4DEFFE3860FA:01}

たくさんの方が応援してくださって本当に嬉しかったです!!!








{6AA853D4-79CA-4B09-8688-9141DC33785B:01}

今日は天気も良くて、すごくLIVE日和だったなぁ( ^ω^ )♩





さすがに11月にノースリーブ衣装はちょっと寒かったけど……笑


本当に楽しかったよ!!!






そして!

本日はリリイベ最終日ということで、たくさんの方とお話しさせていただきました♩




みんな寒い中ありがとう( ;  ; )






もう11月だし、晴れてても気温は低いからみんな体調崩さないように気をつけてね!!!





特に今日羽風とお話しした方!!!

手洗いうがいはしっかり!ね!ᕕ( ᐛ )ᕗ








今回のリリイベは前回、前々回と比べると短めの期間だったけど、とっても濃くて素敵な時間を過ごさせていただきましたよ( ^ω^ )♩





しかもオリコンウィークリーランキング4位という素晴らしい順位をいただけて……





本当にみんなのお力添えの賜物です!
感謝感謝です。( ^ω^ )





そして忘れちゃいけないこと!


特典券を使えるのは11/7までで、
川クリは11/7から名古屋遠征です!!!




みんな注意してね!ᕕ( ᐛ )ᕗ







読んでくれてありがとう♩





ばいちゃ!手