お肉が好きすぎて。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






{01F21C88-8CCD-4388-A4C9-EF345D1712D4:01}

にっしっしー!






前のブログでも書いたけど、今日はお昼に母とステーキ屋さんに行ってきました~!ステーキ









{7FAD648A-D0D8-409B-8F01-E3711FDB10B1:01}

和風ステーキ♩




母は牛タンステーキ頼んでて、私も少し食べさせてもらったよ♩



どっちも美味しかった~♩






羽風本当にお肉好きなの。




毎日食べたいくらい……

というか毎日何かしらの肉は食べてそうだけど。笑






羽風的好きな食べ物ランキングはね、パンと卵と肉が同率1位っていうかんじ。

もはやランキングになってないけどw





だから親子丼やカツ丼は素晴らしい料理だし、テリヤキチキンと卵が入ったサンドウィッチなんかを考えた方には賞をあげたいな。まぁなんでも組み合わせればいいってものではないけ………




…あ、話逸れた(OvO)


軌道修正!









今度はハンバーグ食べようかな!←




羽風美味しいもの食べてるときさ、人間に生まれて良かった~!って思うの。


あと、日本人に生まれてきて良かった~!って思うの。


だって味付けとかがすごく繊細で出汁の旨みが分かるのって日本人とフランス人くらいでしょ!?←多分そんなことはない。







とにかく、
美味しいもの食べれるって幸せ!





お昼にお肉食べたのにLIVE終わった瞬間にもうお肉食べたくなってる羽風でしたとさ!





読んでくれてありがとう♩




ばいちゃ!手