フラゲ日。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






{D42E45C9-AE6B-46A9-9E9D-4C3C6ACE26D3:01}

ちょっと懐かしい写真♩
使ったことあるかな?






今日は、『答えしか知らないツライ』のフライングゲット日でした!!!





GETした方には、是非ともお家でCD聴きながらMIXとか打ってほしいなᕕ( ᐛ )ᕗ♩






近所の人からビックリされるくらい大きな声でコールしてほしいなᕕ( ᐛ )ᕗ♩







冗談だよᕕ( ᐛ )ᕗ♩








今日は大宮ステラタウンでフリーLIVEがあったんだけどさ、夜の野外LIVEっていいもんだね!




なんだか雰囲気が出ててさ!





踊ってないときは、ちょっと冷えるけど……笑







また11/1(日)にも大宮ステラタウンさんでLIVEさせていただくから楽しみだな♩







11/1(日)フリーライブ
※雨天決行

会場→大宮ステラタウン メローペ広場ステージ
(埼玉県さいたま市北区宮原町1丁目854-1)


1部
12:00 LIVE
12:30 CD即売特典会
14:00 終了

2部
15:00 ライブ
15:30 CD即売特典会
17:00 終了







明日はいよいよ『答えしか知らないツライ』の発売日!




盛り上がっていきまっしょい!ᕕ( ᐛ )ᕗ





読んでくれてありがとう♩





ばいちゃ!手