もも誕。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩








{C216035B-E970-46B4-864F-87A238CEECFD:01}

今日は北浦和Ayersでみやももの生誕祭がありました!






すごく沢山の方が集まってくださって、もももさぞかし嬉しかったことでしょう!




羽風もももが嬉しそうで嬉しかったです!( ^ω^ )





文がもももももってなっちゃうね。笑






ももが加入してからすぐは、同い年ってことしか共通点の無い子だなぁって思ってたけど……





最近、前よりもよく話すようになって、なんか昔の羽風に似てる所が沢山あるってことに気付いたんだ(^∇^)笑







良くも悪くも羽風は変わってしまったから、結局今は共通点あんまりないんだけどさ!笑


でも、だから、
みやもも見てるのすごく楽しいよ。






19歳同士、
これからもお互いを高めあって頑張っていきたいです。






CLEAR'S GOGO をもも生誕バージョンで歌ったんだけど、考えてた歌詞やめて全部アドリブにしちゃった!笑笑






だからなんて歌ったかは覚えてない!
大好きとか言ってない!笑








{644744DA-8446-451F-BA6B-C609A9E1215A:01}

久しぶりにツーショット撮ったよ。




この写真羽風が顎持ってるみたいだけど、みやももの手だからね。笑






何はともあれみやももさん、
ちょっとはやいけどお誕生日おめでとうᕕ( ᐛ )ᕗ


良い一年を…♩





読んでくれてありがとう♩




ばいちゃ!手