必ず朝は来る。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩







{EA5580B5-5318-4CF0-9D8B-045226218A79:01}




あのね!
羽風昨日、素敵な曲みつけたの!




アンジェラアキさんの
『始まりのバラード』って曲!






昔観てたドラマの主題歌だったんだけど、今更ハマったよ。




アンジェラアキさんの曲の歌詞はどれも心に響くね。


その中でもこの曲は特に!( ;  ; )








簡単に倒れない人だと思われたくて
泣く事すらも忘れるくらいに素顔を隠していた

だけどあなたは今彷徨っている
出口のないトンネルの中で

世界一長い夜にも必ず朝は来る
あなたはまた笑うよ
太陽に抱かれて









うん。

ぐっとくる。( ;  ; )






そうなのよ、朝は来るのよ。



いやでも夜は明けるんだよ。







今日1日、ずーっとこの曲聴いてた。



こうやって嫌なこと、幸せなこと、繰り返して日々生きて、

人って少しずつ変わっていくんだろうなぁって。







変化って面白いけど、
変わらない強さも必要だよね。




変わりたい気持ちと、
変わりたくない気持ち。




どっちにしても大切な何かを犠牲にしなくちゃいけなくて、

だから中途半端に真ん中すれすれのところで踏ん張ってる。とっても不安定。





そうね。


何が言いたいのか分からなくなっちゃったけど、





朝は来るのよ!



だから大丈夫!


そう自分に言い聞かせて
羽風は今日を乗り越えたよ!






明日はきっといい朝だよ。( ^ω^ )

みんなの朝もね。








読んでくれてありがとう♩




ばいちゃ!手