今やりたいこと。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba








こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩





{8B854677-1961-4292-B888-B4D927826661:01}

茶を飲む羽風。


お寿司屋さんの粉末抹茶大好きお茶








羽風が今やりたいと思ってること。






その①
部屋の衣装ケースを新調すること。


とても現実的でしょ。笑




実は、今の衣装ケースの機能性に若干の不満があって……

ベッド下からガラガラーって引き出すタイプの衣装ケースが入ってるんだけど、ケースが深すぎて整頓しにくいの!




{FF0354F1-254F-4834-86BC-42126D50AB3F:01}

☝︎こんなかんじ!
一見大容量でよさそうなんだけどさ、これふた開ける式だから、上から見るとどこに欲しい服があるか分かんないのよ。

だからさ、



{DC87BE09-2307-435A-B086-19928FD694D5:01}

☝︎こういうタイプの浅い2段引き出しのケースが欲しいの!






{72476677-6926-4513-90CB-03C3F6EA53F1:01}

洋服を畳んで立たせるようにして収納したら、上から見たときにわかりやすいでしょ!!!?






ネットとかで調べつくして、やっと羽風のベッド下にぴったり且つお手頃なやつ見つけたの!



問題は、
それをどうやって家まで運ぶか……





よし!父に手伝ってもらおうᕕ( ᐛ )ᕗ笑





なんかまだその①なのに結構長くなっちゃった!笑





ということで、その②は出し惜しみしてまた今度書くね!笑






読んでくれてありがとう♩





ばいちゃ!手