おすし。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba








こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩





{73C98F83-55D4-45E6-A822-86AA1E0DC740:01}

いぇいいぇい!








今日はなんと!




お昼におすしを食べてきました!寿司






初めて『はま寿司』さんに行ってきましたよ!





ずーっとおすし食べたいってお家で騒いでたから、とっても嬉しかった♩






しかもはま寿司さんのおすし美味しい!


平日は1皿90円だから、
5皿くらいしか食べない羽風にとってはものすごくリーズナブルですの!







とくに美味しかったのは、軍艦!






{4ABD2127-AD53-41F5-8992-274723D7DBDC:01}

☝︎マグロユッケ軍艦!





他にもいろんな変わり種があって、あさり煮の軍艦もめっちゃ美味しかった!



生ハムアボカドとか……



デザートの抹茶アイスも美味しかったし!





羽風気に入っちゃったよ!ᕕ( ᐛ )ᕗ






また食べたいな!おすし!寿司






読んでくれてありがとう!






ばいちゃ!手