大雨も悪くない。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩








{22BBC200-76E8-46C9-9E05-B35F45FDBFA8:01}

ぽやー。








今日は台風の影響でめちゃめちゃ雨降ったね!傘




こわいこわい。




家出た瞬間に雨降ってきて、

最悪やー!もうなんやねんもう!
ってちょっとムカムカしてたら







目の前に

{665F668F-50D7-434C-83D5-8E9C1EE95A3E:01}

二重の虹が!!!









二重の虹ってさ、
下側の虹はノーマルな色の順番なんだけど、上側の虹は下側を鏡に写したように色の順番が逆になってるんだよね。





面白い晴れ





あと空もきれいだった。

{531A2442-6F45-4EC9-AF7D-817D849FB82F:01}

異様に青くてさ。

でも雲は暗いの。


季節が分からなくなる空だったよ。







そんなん見てたら、ムカムカなんかどっかいってた( ^ω^ )


むしろハッピーですわ( ^ω^ )








K-POPのRAINBOWさんの曲をちょうど聴いてるときに虹を見たから、


ものすごい運命を感じてしまったよ。







あんなにきれいな虹が見れるのなら、大雨も悪くはないかなって思ったり…( ^ω^ )







読んでくれてありがとう。






ばいちゃ手