欲は尽きませんな。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんにちは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






{DE6CE9E5-045C-4371-A79F-F8820E8DF57E:01}

黒!黒!











8/25(火)本日!
板橋イオンシネマ劇場内でライブがあります!!





会場→板橋イオンシネマ No.6スクリーン
(東京都板橋区徳丸2-6-1 イオン板橋ショッピングセンター5F)

入場料 新曲CD1枚ご予約
詳細はこちら

映画館でLIVEなんて素敵!キラキラ









で、思い出したんだけどさ



羽風最近映画観たい欲がすごいの。




羽風、映画館の雰囲気が大好きなんだよね!







今一番観たいのは、
『インサイド・ヘッド』!




もうそろそろ終わっちゃうんだけど……




(´・_・`)




瀬戸さんと映画行く約束したらしいから、そのうちなんかみにいこーっと!笑



あとね、
本読みたい欲がすごい。




まだ『Nのために』途中までしか読んでないからとりあえずそれを読み終えたい!





そして次に読みたいと思ってるのは又吉さんの『火花』!






本当は芥川賞を受賞する前に読み終わってたかったんだけど……





まぁそんなわけで、
新しい物語を頭に入れたい気分なのです。(^∇^)






あとディズニーにも行きたいし、遊園地も行きたいし、水族館にも行きたいし、





ああー!(^∇^)







人の欲は尽きませんなぁ……(^∇^)







読んでくれてありがとう♩



ばいちゃ☆~(ゝ。∂)






P.S.Tシャツのデザイン終わったよーーーー!!!!!ヽ(;▽;)ノ