ひまわりの種。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba








こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩








{86409E8B-3628-4D84-9AD7-9DB93B7ED932:01}


じゃじゃーん!





これね、ひまわりの種にチョコレートをゴーティングしたお菓子なの!




味はね、アーモンドチョコと麦チョコの間って感じ!笑






めちゃくちゃ美味しい!というわけではないんだけど、なんか知らない間に一袋食べちゃうの。笑





クセになる味ᕕ( ᐛ )ᕗ






日本ではなかなか見かけないからさ、韓国に来たときは必ず食べるんだ♩




日本でもスーパーとかで売ってくれればいいのに……






でも海外の商品を取り扱ってるお店とか、新大久保とかなら食べられるのかな……?



ハムスターになった気分になれるから、見つけたら是非食べてみてね!笑








(c・ω・ )もぐもぐ



マッサージの順番待ちをしながらひまわりの種を食べる。




読んでくれてありがとう♩








ばいちゃ☆~(ゝ。∂)