はやいはやい。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba








こんにちは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩








{D603935C-9B64-4173-870D-0DD4DDD1FFBC:01}

IBG!











{540E9301-23E2-4A28-9F4F-451D74538867:01}

IBG!!









{F778DA53-3B0F-4FBB-BA30-67BC8045885B:01}

IBG!!!







最近IBGで自撮りしようとすると、お互いふざけすぎててまともな写真が1枚も撮れないから☝︎の3枚は貴重なアイドル自撮りです。笑








まぁ、羽風は真顔で若干ふざけていますが。笑








そんなわけで、

今日はお家で掃除をしたり、ペンタブとPCの接続をしたりしたよ!





ダラダラしてるときは時間の流れがはやいってよく言うけど、


目的があって動いてるときも時間の流れはなかなかはやいよね。







それだけ充実してたってことだ!




そしてこの後はLIVEがあるからね!





とても楽しみですᕕ( ᐛ )ᕗ✨






読んでくれてありがとう♩




ばいちゃ☆~(ゝ。∂)