デニーズ。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩







{A8D1EF3D-209D-4A9E-813B-987F57280007:01}





昨日はね、
LIVEの前に美味しいもの食べたんだよ!










{8F84056C-3C3A-46CF-877A-04F256738BAA:01}

ガパオガイ!

想像通り、
ものすごくエスニックだったよ!


班長さんはなんか変な匂いする!って言ってたよ。笑


ガパオとか、ナンプラーとか、
普段食べてる料理にはなかなか入ってないからね。日本では珍しい香りだよね!




けっこう辛かったけど、
めっちゃ美味しかった!ᕕ( ᐛ )ᕗキラキラ














{A2D0FDA3-DB48-43AC-939C-3A4EDB43F8B6:01}

デザートにマンゴーミニパルフェ食べたよ!!




マンゴーがたくさん入ってて、
アイスもマンゴー味で美味しかった♩








あ、気づいてしまった方もいるとは思いますが、デニーズで食べました。(^∇^)


エスニックフェア♩



羽風、実は小学生の頃からデニーズが大好きなんだ!笑



お子様パンケーキに使われてたグミが大好きだったの!( ^ω^ )




いまもあるのかは知らないけど、
思い出深いからよく覚えてるの。


ぶどう味!( ^ω^ )









まぁとにかく、
美味しいもの食べられて幸せってことです!*\(^o^)/*





読んでくれてありがとう♩





ばいちゃ☆~(ゝ。∂)