川越少年刑務所にて。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんにちは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






さきほど、
川越少年刑務所を慰問してきました。




{9E0FB943-C4AA-4743-9E36-078D168A9E7B:01}






たくさんの受刑者の前で
『ヨゴしたくないcry』と『虹色フィーバー』を披露させていただきました!





LIVEの後は刑務所内を見学させていただきました。

色々な部屋があって、とても興味深かったです。



大浴場や、
プールがあったのには驚きました。





とてもいい経験をさせていただきました。



川越CLEAR'Sの他にも、パントマイムや、マジック、ダンスのパフォーマンスがあって、面白かったです!





読んでくれてありがとう。




ばいちゃ☆~(ゝ。∂)