我慢の限界。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba








こんにちは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩



{48AB62CA-D519-4E33-BF4E-18119BB397FA:01}




今日は用事が終わった後に、
古着屋さんに行ってきましたー!!!





この間母に、
「最近ちょっと服買いすぎじゃない!?そろそろやめておきなさいよ(。-_-。)」


って言われちゃったから洋服見るの自粛してたんだけど、








我慢の限界でした……






久しぶりにお買い物をしに行ってきましたᕕ( ᐛ )ᕗ♩








7着も買ったのに、引くくらい安くてびっくりしたよ!(^∇^)笑







羽風の古着屋さんでの服の買い方はね、



シーズン関係なく、羽風がときめいた服をガサガサとカゴに入れて、

試着室で一回全部着てみて、




これなら着れる!って思ったのを決めて買うの!ᕕ( ᐛ )ᕗ







だから羽風の買い物カゴは常にパンパン!笑

試着時間も長い!笑







他のお客さんの迷惑にならないように、なるべくお店が空いてる時間を狙って行くんだ~( ^ω^ )







今日は春夏ものより秋冬ものを多く買ってしまったよ!

少し気が早かったかなー?(^∇^)あせる









読んでくれてありがとう♩




ばいちゃ☆~(ゝ。∂)