おいしいディナー♩ | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba








こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩









昨日の夜ごはんについて!書きます!




今日羽風が参加したハパルアハーフマラソンは Tokyo Girls Collection と関わりがあるらしく、

大会のアンバサダーはモデルの山本美月さんが勤めておられて……






まぁ、トロトロペースで走ったのでマラソン中は会えなかったのですが……








なんと!!!



昨日、山本美月さんと今回のハーフマラソンにも参加したモデルの秋元絵理花さんのトークディナーショーに


ラッキーなことに、
無料で参加できることになりまして……










{60D70B68-5E8C-4FCF-83A0-1B398EFAF6F3:01}

じゃーーん!!!!!

『ALOHA Table』という日本にも店舗があるくらい有名なハワイアンレストランでたくさん食べたよ!!!ᕕ( ᐛ )ᕗ










{A4769EFF-53FD-4892-82D0-8707BFA3B14B:01}

なんかよく分かんないけど、
料理がめっちゃ運ばれてきたの!笑



サラダ→魚→肉→と来て
最後にロコモコ丼が出てきたのにはビックリしたけどね!笑笑








しかも全部美味しすぎて更にビックリ!






中でも一番感動したのは……






{D67865C9-9A8A-4D00-A1CA-17C1CB6B105E:01}

アワビ!!!!!!!!
(上の写真の真ん中のやつ!)




本当は1人1個ずつ用意されてたんだけど、隣のお客さんが来なかったから2個食べていいですよって言われたので、遠慮なく食べました!笑












{A1FFC14E-AE9A-4089-AEDA-F412AA47CACF:01}

うっひょーーーーーー!!!ᕕ( ᐛ )ᕗ






こんなちゃんとしたアワビを食べたのが生まれて初めてだったから、口もビックリしてた!笑






しかもアワビ食べてたら、山本美月さんと秋元絵里花さんがいらっしゃって、色々お話ししてくれましたよー!!!




山本美月さんはね、めっちゃ顔小さいんだろうなーって予想してたんだけど、その予想の2分の1くらいの顔の小ささだったよ!笑





メン・イン・ブラックっていう映画で、モデルはみんな宇宙人って言ってるんだけど、

それが案外本当なんじゃないか!?

って思うくらいスタイル良かった!!!





もはや同じ人間とは思えない……ヽ(;▽;)ノ笑






質問コーナーで、羽風が
「好きな食べ物はなんですか?」
って聞いたら、

「お肉が好きです!特に赤身!
ハワイのお肉は肉肉しくて好きです!」

っておっしゃってました( ^ω^ )♩








羽風もお肉好きです♩(←誰も聞いてないw)






そんなわけで、色々な意味でとってもおいしいディナーでした♩





読んでくれてありがとう!



ばいちゃ☆~(ゝ。∂)





P.S.さっきブログで書いたSUPER☆GiRLSさん、ハパルア盛り上げ隊だったそうです!☆可愛かったー!