インスピレーション。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩





{108AD099-6243-43C1-A0F7-0F3D482CFFB4:01}




今日はちょっと長めにレッスンしたよ!





漫才や、ドラマ、
新曲の練習をしっかりやりましたよ!☆







ふぅー!





なんだか詰め込むことが沢山あって、なかなか大変ね!ヽ(;▽;)ノ笑






でも出来る!


と思えば出来る!(*`へ´*)はず!







最近、へなーーー。っとしてて
頭を休ませすぎてた気がするから


ここら辺でちゃんと脳みそ働かせておかないとね!!!







想像力もトレーニングしておかないと鈍るよね!






ああー!

本や、映画もいいけど、
たまには美術館にでも行きたいなぁ…!






やっぱり定期的にいいものを見てないと、インスピレーションもわかんもん。






あ、そうだ!

話が変わるんだけど、

羽風最近、ファッションというものに興味が出てきたよ。笑








イラストと同じように、配色を考えてコーディネートすれば、お洒落に見えるんじゃないかなーと思って…(^O^)笑




まぁ、服があればの話だけどね!笑








洋服欲しい!

明日買いに行こうかな!?






読んでくれてありがとう♩


ばいちゃ☆~(ゝ。∂)