ソロライブ♩ | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba







おはようございます!うふうです!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩






またまた寝落ち連続日数、記録更新中です…(@_@)w




これは昨日投稿するつもりだった記事だよ!昨日のつもりで読んでね!







今日は初の、
羽風有紗ソロライブがあったよ!!!



{030888FB-6FF4-47FC-9414-494CFDF8E086:01}



15分間、羽風の好き勝手やらせてもらいました。笑






1曲目は、いきものがかりさんの
『気まぐれロマンティック』を歌ったよ!


アップテンポの曲から始めたら、緊張感が無くなるかなー?と思ったんだけどね、やっぱり2番サビに入るまではめっちゃ緊張したよ!!!!!

心臓から変な汁出た!!!(^∇^)☆









2曲目は羽風の初のオリジナルソングである、『夢のつぼみ』を披露したよ!

お、オリジナル!!!

アレンジは『空想少女』の作曲家でもあり、川クリのボイトレの先生でもある、水口さんにやっていただきました!!!


贅沢すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))









3曲目は、羽風が世界一尊敬しているアーティストである、安室奈美恵さんの『I WILL』を歌ったよ。

羽風この曲大好きで、一時期、寝る時にこの曲を聴くのが日課になってたくらい本当に好きなの!!!笑


歌詞も、安室奈美恵さん自身のファンに対する気持ちが書かれていて、素敵なの。

だから最後の曲は絶対これ!って決めてたんだ( ^ω^ )♩







本当に本当に楽しかった!

ソロはね、川クリ全員で歌うのとはまた違った楽しみがあるね!











{935B3952-A984-4993-9ADC-0A007C4A29ED:01}

素敵なお花もありがとね!!!!!ブーケ1

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





曲中のタオルも!


サイリウムも!!!




本当にありがとう!☆




みんながいたからソロができたんだよ!



感謝感激ヽ(;▽;)ノ





またソロでLIVE出来るように頑張るね!



これからも、
羽風有紗をよろしくお願いします*\(^o^)/*






読んでくれてありがとう♩


ばいちゃ☆~(ゝ。∂)






{7E0FE6E0-2DED-4E5E-859F-07C8637A97B1:01}

P.S.昨日の晩ご飯はお寿司だったよ!☆