やりたいことたくさん。 | 羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

羽風有紗オフィシャルブログ Powered by Ameba






おはようございます!

いつもコメントやいいね!ありがとうございます♩




{D86B6EEA-9E5B-4CE7-AC1F-408A6440542E:01}









昨日は久しぶりに、

目覚ましをセットしないで寝たよ!!!





お布団で!!!





ぐっすりと!!!!!!







幸せ~♩




本当に本当に幸せ♩





時間にゆとりがあるって、
いいことだね!




2月になったらやりたいことが沢山あったから、ワクワクしちゃう!






お絵かきもしたいし、
ギターも弾きたい、
本も読みたいし、
カラオケも行きたいし、
温泉にも行きたーい!








そんでね!
また新たにやりたいこと見つけたの!




羽風、『ベイマックス』観たい!



もちろん本編も観たいんだけど、



ベイマックスの上映前にやる、
短編アニメがすごく気になるの。

『愛犬とごちそう』

っていうタイトルらしく、




絵をちょっとだけ見たんだけど、
犬がすごく可愛かったんだ( ^ω^ )♩







あとね!
みんなに見て欲しい短編アニメもあるの。




『メリダとおそろしの森』とセット上映された、『月と少年』っていうアニメなんだけどね、




絵が綺麗でお話もすごく良かった!
ファンタジー!



羽風は本編のメリダよりもそっちの方が印象に残ってしまった…


それくらい好きなんだ~♩




{12FA5E91-BF2E-4EB1-BABA-21D58806B761:01}

☝︎これ


気になった方は是非みてみてね(^∇^)





読んでくれてありがとう♩




ばいちゃ☆~(ゝ。∂)